2006年11月

ジョウビタキ

2006年11月25日

今日は会社はお休みでしたが、出社。
午前中ちょっと豊科白鳥湖へ。
白鳥はわずかだけ。飛び去ってしまって慌てて撮影するがイマイチ。
帰り際にジョウビ子さんに出会う。

D200にて撮影。トリミングしています。

20061124_1.jpg


20061124_2.jpg

土管?の上で踏ん張るジョビ子さん。

今週の休みは仕事でつぶれそうだ。
だけど、ちょっとだけ川へ行こう、白鳥を見に行ってこよう。
気持ちが体がすっきりする。

東京タワー

2006年11月19日

TVドラマ「東京タワー」を見た。

内容をまったく知らずに。

泣けた。

自分も母をガンで亡くしています。

その時の記憶がよみがえり、

だぶって。。。

泣いてしまった。



最後の日、個室で、朝まで一緒にいてあげた。

最後にしてあげられたことだった。

鳥撮り、軽井沢へ

2006年11月13日

朝は自宅周辺で探鳥。
シジュウカラ、ヤマガラ、ゴジュウカラ、ジョウビタキを確認。
画像はジョウビタキの雌です。
20061112_1.jpg

午後から軽井沢へ向かう。
途中国道254では紅葉が見事。山の頂には雪。散る松の葉と舞う雪。
20061112_2.jpg

20061112_3.jpg

撮影場所は256から内村ダムとその反対側です。

浅間山にも雪。
20061112_4.jpg


軽井沢に着くとアウトレットでお買い物。
前回来た時に目をつけていたボード、スキーウェアーです。
上着だけ。買っちゃった^^
その後はお仕事のお手伝い。何とか今日中に帰ってこれた。

白馬は雪

2006年11月12日

白馬は雪です!!

 

HP:白馬五竜ライブカメラ

HP:大町の道路状況

お店の撮影

2006年11月11日

20061110_1.jpg

20061110_2.jpg

仕事の後にお店に行って撮影してきました。
先週クリスマスの飾りを購入して、飾りつけられたお店の撮影です。
かわいいスノーマン。ちょっとクリスマス気分です。
HP:LADONNA

1  2