2007年5月

カメラ

2007年05月29日

広角、望遠と頻繁に交換している。
D200はゴミが付きにくいがさすがに付きまくってた。黄砂に花粉じゃしょうがないかな?
やっぱりもう一台欲しいな。

初見のコルリ

2007年05月27日

今日はお買い物ついでにちょこっと遠征。
そこで出会ったのは初見のコルリ。
昨年は鳴き声だけで姿は見れませんでした。

証拠写真です。

20070527.jpg

近くで聞く鳴き声、強烈でした。

クラフトフェア

2007年05月26日

今年も行ってきました。

20070526_1.jpg

20070526_2.jpg

コーヒー豆の計量スプーンとディナースプーンを購入。
松本の作家さんのようです。

ちょっと使いすぎたかな。
でも、お家に帰って手に持っては、にこにこ^^

シジュウカラ

2007年05月20日

何もそんな所に巣を作らなくても。

20070520_1.jpg


2羽でひっきりなしにエサを運んでいた^◇^。

朝からカワセミねらいで川へ、でも、まったく現れてくれず、
テントの中で、相方は山で、青や黄色や黒い鳥を撮ってるのかな〜?
などと思っていると気分も乗らず。退散。
結局山側でもいい絵は撮影できずT_T

夜は大町の焼肉ソウルで焼肉焼肉。
うまかった。たらふく食べて、ちと苦しい^^
元気出して一週間頑張りましょう。

カワセミ

2007年05月05日

朝2時間、夕方1時間半待つ。止まってくれたのは、夕方の数分。。。。
思ってた場所には止まってくれず。人工物の上でした。
緑を入れて撮りたかったな。。

20070505.jpg

ED82+SP320

1  2