2007年10月

契約の日

2007年10月28日

契約の日。

森の中の小さなログハウス。

不安もあるが、夢もいっぱい。

二人の城。

ジョウビタキ

2007年10月27日

外は雨です。
ジョウビタキの声が聞こえてくる。
玄関開けて、パシャ。

20071027_1.jpg

明日は天気は回復しそう。
明日は探鳥だな。

朝の声

2007年10月26日

朝の声。

カカ、カカ。 カカ、カカ。

ジョウビタキの声。

♂♀を目撃。

今年も来てくれた。

冬鳥。

これから楽しみ^^

クラフトピクニック

2007年10月21日

朝の市民タイムスを見て、やってるな〜見に行くかってことで、松本へ。

20071021_1.jpg

クラフトピクニックは今回が初めて。
ぐるっと一周。
作家さんの使っている道具が見れたり、製作の実演や体験が出来たり。
木工関連が多かったかな。
ちょっと気になったところの名刺をいただいてきました。

小谷村鎌池へ

2007年10月14日

今日は小谷村の鎌池へ。
途中、白馬のネパール・インド料理店「インディモモ」で昼食。
もちろん、カレーとナンをいただく。

20071013_1.jpg

20071013_1_2.jpg

日本人向けの味だね、と嫁。
帰ってHPを見てみたら、日本人向けにアレンジしているとのこと。なるほど。

小谷村の雨飾荘裏の露天風呂を見学して、その後お目当ての鎌池へ。

20071013_2_2.jpg

残念ながらの曇り空。
池の周りをぐるっと一周。
紅葉はもうちょっとかな。
鳥さんの声は少なかったな。

1  2