2008年8月

ありがとうな。

2008年08月30日

旅立って七日がたちました。

心は少しずつ落ち着きを取り戻しています。

でも、
時折、チャッピーの声がしたような気がしたり、
時折、お気に入りの場所に目をやっては、記憶の中のチャッピーをダブらせたり
しています。
窓の外に目をやると、そこにいるような気がして。。。

チャッピーは、初めて飼ったネコでした。
家の前で帰りを待っていたり、
すりすりしながら一緒に歩いたり、
一緒にお散歩したり、
一緒に眠ったり、
ひざの上でゴロゴロしたり、眠ったり、
初めてのネコが、チャッピーでよかった。

楽しかったぞ。
可愛かったぞ。
癒されたぞ。

ありがとうな。チャッピー。

チャッピー

2008年08月25日

8月22日に、天国へ旅立って行ってしまいました。

この日の夜、帰ってこないチャッピーを心配して、妻と探しに行きました。
私は、何処かで遊んでいるのだろうと、いつものようにニャーニャー言いながら帰ってくると、思っていました。
森を抜け、通りに出て、すぐ、動くことの無い、チャッピーの姿を見つけてしまいました。
交通事故です。

いつかは、別れの日が来ると思っていましたが、
こんなに早く、その日が訪れてしまうとは。

もっと一緒に過ごしたかった。
もっと一緒に遊びたかった。
もっと可愛い姿を見ていたかった。

もっともっと。

もっともっと。

寂しいよ。

20080331_6.jpg

チャッピーT_T

久しぶりにカワセミ

2008年08月15日

昨日久しぶりにちょっとだけ見てきました。
本当にちょっとだけ。

20080814_1.jpg

たいした絵ではありません。
いることのが大事。
また見に来るよ。

花火の音大丈夫だったかな。。。

カブトムシ

2008年08月10日

玄関を開けると、落ちてくるもの。
わーわー。ビックリ。
落ちてきたものを見ると、カブトムシ。
なんだよ〜^^

夜になると、ブンブン窓にぶつかってくるカブトムシ。
うるさい!!

隣から

2008年08月09日

カレーの匂いが漂ってくる・・・・・

1