2008年11月

ルリ姫

2008年11月29日

今日は、久しぶりに鳥撮り。
お!あの声は。声の主を見つけると、ルリ姫^^
この場所に、今年も来てくれた^^

しょぼい絵ですが、一枚。

20081129_1.jpg

近くで焚き火をしていたため、白いです。

他にはミソッチ、ミヤマホウジロ、いつもの子達が沢山でした。

軽井沢にて

2008年11月23日

昨日22日は、軽井沢・プリンスショッピングプラザで久々にお買い物でした。
ちょっと買いすぎたかな^^;
お店によっては、3点でさらに10%OFFとかでついつい増えてしまった。
まぁ〜いいか^^

混んでるだろうなってことで、ショッピングプラザには車を停めず、
矢ヶ崎公園前の駐車場に停めました。
帰りに、その公園で行われていたイルミネーションに気づき、見てきました。
帰って確認したんですが、「White Christmas in 軽井沢」というイベントだったようです。
お買い物の途中に花火が上がっていましたが、この花火が点灯の合図でした。
おお、綺麗綺麗と見上げてました。。。
他の場所でもイルミネーションが行われていたようで、知らなかったのが残念。

で、その矢ヶ崎公園のイルミネーションがこちらです。
小さな公園ですが、ミニチュアの町並みと、トナカイとサンタさんが良かった。
かわいいかわいいとの声が聞こえていました。

20081122_1.jpg
町並みを抜けると

20081122_2.jpg
サンタさん。

20081122_3.jpg

20081122_4.jpg
町並み。

20081122_5.jpg
池には船に乗ったツリーも。

20081122_6.jpg

小さな会場ですが、1つ1つ丁寧に作られていた。
木々にイルミネーションを飾るだけでなく、こういった趣向の物も、いいですね。

薪ストーブ

2008年11月20日

昨日から焚いています^^
やっぱりいいですね。この暖かさ。

20081120_1.jpg

ガソリン

2008年11月08日

朝スタンドへ。
伝票見てビックリ。お!127円(税込み)
下がってますね。まだ下がるのかな?
満タンにしなけりゃ良かったかな^^

ジムニー君。
寒くなってきたためか、燃費がちょっと悪くなってきた。

1