2009年6月

うずまきとちびっこ

2009年06月27日

うずまきがごくうのちびっ子と遊んであげています。
しっぽをフリフリ^^

うずまきとちびっこ

ジムニーの燃費

2009年06月26日

暖かくなったせいでしょうか。

ジムニーの燃費、13キロ後半!!。

昨年の目標であった、13キロ超えをあっさりクリアー。

エアコン使わないこの季節、一番燃費が良かったりして。

トイレ

2009年06月23日

ごくうちゃんのこどもたち。
やっとトイレを覚えてくれた。
先日は、新聞を広げて、ちょっと目を離したら、その上で、

ジャ〜。

全然読んでないのに。速攻廃棄。

どうなることやらと毎日心配でしたが、覚えてくれて一安心。

うずまきは、最初は警戒?知らん顔?してましたが、
最近は、ちょっとお母さん気分のようです。
子供たちと一緒に遊んだり、一緒に寝たりしています。

なんだか最近、鳥撮り日記ではなく、猫日記になってきているな〜。
サブタイトル、変えるか。

ごくうのこども

2009年06月14日

ねこつぐらから出るようになった。

三匹ならんでごくうちゃんと一緒に。
20090614_1.jpg
ジュウタンが黒くて、みんな黒くて、踏んじゃいそう。ジュウタンの色変えないと。

家の中をあちこちと動き回っています。大変^^;

20090614_2.jpg

今も私の足元でうろうろ。

こらこら足に爪たてるなよ。痛いって。

おさんぽ

2009年06月13日

うずまきは、基本的に家猫です。
時々脱走するので、基本的^^;

最近相方が、おさんぽをしてあげています。
今日は一緒に。カメラマンの私。

20090613_2.jpg

草を食べてる。

20090613_4.jpg

何か見つけたみたい。

20090613_3.jpg

立ってるうずまき^^

おさんぽ。また行こうね。

1  2