2010年8月

吉祥寺

2010年08月13日

今日からお盆休み。
早速、お墓参りのために八王子へ。
行き帰りともに、渋滞に巻き込まれること無く、
スムーズなドライブでした。
お墓参りのあとは、いつものように吉祥寺へ。

まずは、お昼ご飯。
Cafe Montanaさんへ。
カレーのお店です。

20100813_1.JPG

グリーンカレーをいただきました。
具が、もやし、キャベツ、インゲン、コーン。ちょっと変わってる感じ。

20100813_2.JPG

辛かったですが、その後のココナツミルクアイスで^^

雑貨屋さんを数件回って、事前に調べて、今回の行きたかったお店が、
「Kaja」さん。

20100813_3.JPG

アジアンリゾートスタイルのお店です。
家具、雑貨を扱っています。
ちょっとお買い物をすまして、その後向かったのが、「Kaja」さんの調布店。
お店でもらった地図をたよりに、三鷹通りを進む、
あれ、この道。ここ歩いた。
深大寺の近くだ^^
深大寺を通り過ぎ、一回右折して到着。

20100813_4.JPG

倉庫に、並べてある家具。

なにやら気に入ってしまった椅子。
出会ってしまったとき買い時。ってことでつれて帰ることに。
さっそく我が家のリビングに並んでいます。

ランプも良かったんだけどね、現地で買うか^^


HP:Kaja

1