2011年4月

久しぶりの休日

2011年04月16日

出張で、2週連続でつぶれた土日。
今日は、久しぶりに2人でドライブ。

コースは高速を小淵沢で下りて、「白州 名水公園 べるが」、長坂を通って、清里清泉寮、
八ヶ岳クラブ、アウトレット、松本城でちょっと桜を見て帰宅です。

白州は、ちょうど前日にクラフトフェアが行われるのを見つけました。
公園内で、カレーをいただいて、カフェでお茶。なかなかいいお店です。
長坂では、桜が満開。おーおー。
清泉寮は、ソフトクリームに並んだ人たち。もちろん私もいただきました。
その後は、八ヶ岳クラブへ。苗木を買ったり、手袋を買ったり。
アウトレットではマライカでちょっと買い物。
日が落ちるとさすがに寒いですね。松本城でのお花見はちょっとだけ。

久しぶりに休日を満喫です。


ねこたち

2011年04月15日

最近、ごまちゃんとひじきの姿を見てません。
ゴクウさんはいつものようにご飯を食べに来ています。

どこ行ってるんだろう。大丈夫かな。
 
 

ほしいもの

2011年04月04日


  COOLPIX P300
 
  携帯電話を新しくしたい。
 
 
 
 

出張中

2011年04月01日

出張中ですが、なんだか伸びそうですT_T

1