2011年6月

デジスコ

2011年06月25日

プチッと押してしまった、デジスコ用ブラケット。
ためしにデッキから数枚撮影。

20110625_1.JPG

設定はどうしてたっけ?
久しぶりだったので、思い出しながら撮影です^^;

Nikon COOLPIX P300

2011年06月18日

20110618_1.JPG

ちびNikonを購入。
自分用です。
F1.8の明るいレンズ。
室内でのうずまき達の撮影にもいい。
猫顔認識機能もあるぞ^^

Nikonからデジスコ用ブラケットも出てる。
ネットでプチッと押さないとな^^

帯状疱疹

2011年06月17日

この話ばかりですが、診察でした。

皮膚科は、一応今日で最後。
お薬もおしまい。
頭痛が続くようならまた来てくださいとのこと。
場合によっては、1ヶ月ぐらい続くかも。帯状疱疹神経痛。
前回いただいた痛み止めは効かなかったので、もう少し強いのを処方していただく。

眼科は、もう1週間様子見。
軟膏は、1日3回に変更。

薬代は、420円でした。よかった。

帯状疱疹

2011年06月15日

腫れは引いてきた。
ちょっとかさぶたになりそう。
頭痛はまだ続いている。

明日は、診察。
前回は薬代だけで、8520円。高い。
今回はどうなることやら。。。。

帯状疱疹

2011年06月11日

頭痛。

 刺すような頭痛に襲われる。

目。

 軟膏を1日5回ぬる。4時間おき。

今日明日は、部屋でゆっくりとしていよう。

しかたない。


1  2