2011年7月

めがね

2011年07月31日

結構気に入ってたのに、流してしまった。

トイレに。

さよなら。

へろへろなんだよ

2011年07月25日

仕事で残業続き。へろへろです。

きなこは、明け方お越しに来る。

ニャーニャー。遊んでよ。

kiyoさんへろへろなんですけど。

1階に下りては、ちょっとだけ遊んであげる。

外に行っといで、ドアを開けてもなかなか行かないきなこ。

自分も一緒に外に出て、出てきたらドアを閉めて、ごめんよ。

kiyoさんまだ寝たいから。

きなこの寝姿。

20110723_1.JPG

また明け方起きるのかな。

ゴマちゃん

2011年07月07日

昨晩久しぶりに帰ってきたゴマちゃん。
私が寝ようとベットに入っていると。

「ゴマちゃんが帰ってきてるよ。」

1階に下り外を見ると、

「お! 本当だ」

時々帰ってきては、妻とは会っていたようだが、
私とは、何日ぶり?いやいや何ヶ月ぶりだろうか?

「ニャーニャー」「ご飯ちょうだいよ~」

「はいはい」

ご飯をあげて、食べ終わるまでその姿を見ていました。

久しぶりだなお前。大きくなった。

なんだか小さかった頃のことを思い出していました。

怪我をしたり、片目を失ったり、ダメかもしれないと言われて、

体重を毎日量って、増えていく体重を見て、安心したり。


食べ終わると、またどこかへ行ってしまいました。

元気でいろよ。

また来いよ。

いつでもな。

1