2012年12月

軽井沢 イルミネーション

2012年12月24日

昨日23日は軽井沢にいました。
アウトレットでお買い物。食事のあと、イルミネーションを見てきました。
さすが軽井沢、どこも綺麗でした。

アウトレットから夕方見れた景色。

20121223_1.JPG

20121223_2.JPG

軽井沢駅近くの矢ヶ崎公園です。
あまり広くありませんが、さすが軽井沢のイルミネーション、楽しめます。
縦につながる光のラインは、実際は流れています。雪をイメージしたものでしょうね。

20121223_3.JPG

20121223_4.JPG

iPhoneで撮影した動画です。


20121223_5.JPG

20121223_6.JPG

20121223_7.JPG

軽井沢高原教会にも立ち寄りました。
こちらはキャンドルナイト。ちょうどハンドベルの演奏を聞けました。

20121223_10.JPG

20121223_8.JPG

20121223_9.JPG

軽井沢冬ものがたりは明日まで。

HP:軽井沢冬ものがたり

HP:クリスマスキャンドルナイト2012 軽井沢高原教会

名古屋

2012年12月09日

土日は、名古屋にいました。

20121208_1.JPG

中島みゆきのコンサート。
妻がファンでして、私は付き添い。
でしたが、感激してしまった。

2010年のツアーでも歌ったが、
今回のツアーでも歌うこととした。

 「時代」

時代 中島みゆき 歌詞情報 - goo 音楽


 「時代」の後は、「倒木の敗者復活」と続きました。

倒木の敗者復活戦 中島みゆき 歌詞情報 - goo 音楽

復興へのメッセージ。
そう感じました。


食事

2012年12月05日

パン、パン、うどん。
パン、うどん、うどん。
パン、モス、うどん。
パン、パン、お米。

あーお米が美味しい^-^

歯の治療

2012年12月04日

左下の親知らずを抜いた。
麻酔をかけて、2秒ほどで終了。早^^
でもその後がね。一日口の中は血の感じ。
痛みはなくてよかった。

1