福島県いわき市 4月14日 最終日

2017年06月08日

今年は、日程を1日延長しました。いわき市の温泉宿に宿泊して、ゆっくり温泉につかり日中ゆっくりと安曇野に戻りました。

いわき市では、ららミュウに。いわきに来ると必ず寄ってる場所です。

20170414_192.JPG

20170414_193.JPG

HP:いわき・ら・ら・ミュウ

お土産を購入。2階には、震災展が行われています。内容は変わってなかったかな。

20170414_196.JPG

松本からいわき市に戻った、ひゃくにんぱんさんにも行ってみました。休みでした。お昼に食べようかと思っていたので、残念。またいつか行きたいと思っています。

6号線をそのまま南下して、12時頃茨城県日立北インターから高速に乗り安曇野に戻りました。到着したのは18時頃でした。

来年はどうしようかな。同じような工程にするか、違った形にするか、考えています。
そうそう、帰ってから福島の三春滝桜をニュースで見ました。その開花に合わせて、旅行するのもいいかな。
また春が近づいたら、いろいろ調べて考えて想いながら決めて行こうと思います。

コメントの投稿




トラックバック