2017年7月

バリ旅行 エアアジア

2017年07月16日

今回のバリ旅行はエアアジア。就航記念でお安く行くことができました。
その様子を記録しときます。

成田国際空港 第2ターミナル。チェックインカウンターはSでした。
写真の時間は、6時42分。並んでましたね。

20170703_1.JPG

チェックインをすまして、出発口へと向かいましたが、こちらも並んでる。

南側の様子。7時30分に開く予定です。

20170703_2.JPG

北側に並びました。こちら側が早く開くとの事でしたが、この日は同じだったのかな。

20170703_3.JPG

ゲートは85番。結構奥です。
この日の搭乗開始は8時14分頃でした。

20170703_11.JPG

シートと機内の様子です。

20170703_4.JPG

後方の窓側は、2列席になっています。写真では分かりにくいですね。

20170703_5.JPG

その後の時間はこんな感じ。
8時42分 動いた。
8時50分 走ってる。
9時00分 浮いた。 ←35分遅れ。
9時15分 税関申告書配る。
10時15分 ご飯。間違って二つ予約^_^;

20170703_6.JPG

15時49分 着いた。
16時01分 飛行機を降りた、長蛇の列だ。
16時57分 空港出た。
時間は、だいたいです。


帰りは、プレミアムフラットベットにしました^^v
足元広々。コンセントもありました。スマホを充電できます。

20170709_7.JPG

操作パネル。

20170709_8.JPG

帰りの時間的様子はこんな感じ。
22時25分 搭乗開始
 燃料入れてるとアナウンス。日本語でした。
23時17分 動き出した。
23時31分 飛ぶ。
23時38分 枕、掛け布団が配られる。
23時47分 これから食事にするか、朝にするかを聞かれる。
      私は朝にしてもらいました。
7時39分 到着。
帰りの飛行機では、日本語のアナウンスが行われていました。

窓からの景色。

20170710_9.JPG

20170710_10.JPG

飛行機内は寒いとのうわさだったので、薄手のフリースを持って行きました。有ってよかったです。
行きは、スマホに入れた映画を見たり、漫画を読んだりして、時間を潰しました。
帰りは、寝るだけだからエアアジアでもいいかもしれません。

バリ旅行 サヌールの朝

2017年07月10日

2017年7月3月から9日までバリ島旅行でした。
サヌールに3泊。ウブドに3泊。サヌールには朝日を見るために宿泊しました。って事で早起きして海岸に。

7月4日

azumino_20170704_01.JPG

7月5日

azumino_20170705_02.JPG

azumino_20170705_03.JPG

azumino_20170705_04.JPG

7月6日

azumino_20170706_05.JPG

azumino_20170706_06.JPG

3日とも雲が多かったですが、違った景色を楽しめました。

1