チャッピー

一年

2009年08月22日

あの日から、早いもので一年がたった。
今週は、なんだか落ち着かなかった。
思い出しては、まだまだ、胸が苦しくなる時もあります。
心の中で、永遠です。

ありがとうな。

2008年08月30日

旅立って七日がたちました。

心は少しずつ落ち着きを取り戻しています。

でも、
時折、チャッピーの声がしたような気がしたり、
時折、お気に入りの場所に目をやっては、記憶の中のチャッピーをダブらせたり
しています。
窓の外に目をやると、そこにいるような気がして。。。

チャッピーは、初めて飼ったネコでした。
家の前で帰りを待っていたり、
すりすりしながら一緒に歩いたり、
一緒にお散歩したり、
一緒に眠ったり、
ひざの上でゴロゴロしたり、眠ったり、
初めてのネコが、チャッピーでよかった。

楽しかったぞ。
可愛かったぞ。
癒されたぞ。

ありがとうな。チャッピー。

チャッピー

2008年08月25日

8月22日に、天国へ旅立って行ってしまいました。

この日の夜、帰ってこないチャッピーを心配して、妻と探しに行きました。
私は、何処かで遊んでいるのだろうと、いつものようにニャーニャー言いながら帰ってくると、思っていました。
森を抜け、通りに出て、すぐ、動くことの無い、チャッピーの姿を見つけてしまいました。
交通事故です。

いつかは、別れの日が来ると思っていましたが、
こんなに早く、その日が訪れてしまうとは。

もっと一緒に過ごしたかった。
もっと一緒に遊びたかった。
もっと可愛い姿を見ていたかった。

もっともっと。

もっともっと。

寂しいよ。

20080331_6.jpg

チャッピーT_T

ねこも

2008年06月30日

寝言を言うんですね^^

20080630_1.jpg

今日の寝顔。

私がいつも座っている座布団の上で寝てます。その横で観察。
急に尻尾を立ててぶるぶる、前足で伸び〜、寝返りゴロゴロ、
ん?なんだか臭うぞ。おいおい。

チャッピー

2008年05月25日

久々登場。チャッピー。
最近、抜け毛が多くて。暖かくなったためでしょうね。
いいな、沢山はえてて^^
ひざの上とか座ったりすると大変で、コロコロで取ったりしています。

20080525_1.jpg

相変わらずのバンザ〜イ。

20080525_2.jpg

まぶしいよ〜のポーズも。

たまには起きてるところも撮ってよって言われそう^^。

寝てます

2008年03月31日

最近は、のどの調子が悪かったチャピー、やっと良くなったようです。

チャッピーの寝姿です。いろいろ^^

20080331_1.jpg
顔を押し付けて。

20080331_2.jpg
座布団から落ちてる。

20080331_3.jpg
バンザーィ

20080331_4.jpg
やっぱりこの格好が一番かわいい。

20080331_5.jpg
あ、おきちゃったかな。

20080331_6.jpg
また寝ちゃった^^

20080331_7.jpg
こんな感じの時も^^

見ていて飽きない。

ソファーの上で

2008年02月03日

最近お気に入りの場所のようです。
静かにしてると思うとここで寝てます。

20080203_1.jpg

20080203_2.jpg

夕方チャッピーの姿が見えず、もしかしたら、
屋根から落ちた雪に埋まってしまったのかと?
気になって掘って見ることに。。
いなくて良かった。
部屋に帰って少しすると。
ニャー。
良かった^^

寝てた

2008年01月25日

昨晩帰ると、寝てた。
私の座る場所で。こら!!

200801251.jpg

最近はすりすりしてきたり、ひざの上に乗ったり^_^
今も私の横ですりすり。

チャッピー

2008年01月07日

我が家のネコ、名前はチャッピーです。
20080106_1.jpg

正月休み中に慣れてくれて、とうとう家の中で遊んでくれるようになった^^
20080106_2.jpg

ちょっとオデブなのが心配。
20080106_3.jpg

かわいいやね。

ネコ

2007年12月30日

新居で一緒に生活することになったネコです。
かわいいですよ^^

20071230_1.jpg

今日は、エサをおねだりされた。
でも、まだ触らせてくれない。
遊んでくれるのはいつかな^^