更新情報

更新情報

2006年11月10日

リンクのページに安曇野市穂高南小学校様を紹介しました。

学校の様子、子供たちの様子がよくわかる綺麗なHPです。

よろしくお願いします。

更新情報

2006年10月07日

先週の涸沢、屏風の頭への様子をEVENTのページに追加しました。

よろしくお願いします。

更新しました。

2006年09月17日

EVENTのページに上高地、焼岳登山の様子をアップしました。

よろしくお願いします。



今日は昨日3時帰宅のため、起きたのは12時。へろへろな1日。

川に向かうが、気力が出ず、撮影はほとんど行わず。

カワちゃんのホバーリングを見れたのは、よかったな。

更新しました

2006年08月09日

EVENTのページに今回の燕岳登山の様子を追加しました。

一部QuickTimeが必要な所があります。

よろしくお願いします。

リンク

2006年05月26日

LINKの更新についてです。

 「安曇野まるごと案内所」さん

 「安曇野スタイル」さん

 「安曇野麦わら帽子通信」さん

リンクさせていただきました。

よろしくお願いします。