東北へ 2016年4月28日~5月1日

2016年05月02日

今年はGWに合わせて東北へ行ってきました。

4月27日に決断。
その夜にホテルを予約して、4月28日出発、5月1日に帰宅のスケジュールでした。

簡単な日程です。
 4月28日は、移動のみです。今回は東北道を水沢で降り、遠野経由で宮古に入りました。
 4月29日は、田老まで北上し、その後南へ向かい気仙沼に宿泊。
 4月30日は、仙台に宿泊、
 5月1日は、南相馬まで行き、そこから安曇野に戻りました。

徐々にアップしていきたいと思っています。 

コゲラの穴掘り

2016年04月23日

穴掘りしてるコゲラを見つけて。

20160423_1.JPG

草津温泉

2016年03月30日

3月27日、28日と一泊二日で草津温泉に行ってきました。
お祝い事があって。家族での旅行です。


夜になって、雪の舞う中ですが、ちょっと街並みを撮影してきました。


_DSC5055.JPG

撮影は、湯畑周辺から、西の河原通り、湯滝通りの辺りです。


_DSC5052.JPG


^^

_DSC5060.JPG

_DSC5047.JPG

_DSC5041.JPG

_DSC5044.JPG

_DSC5105.JPG

_DSC5104.JPG

_DSC5100.JPG

_DSC5092.JPG

_DSC5034.JPG

湯滝通り。


_DSC5063.JPG

_DSC5065.JPG

_DSC5066.JPG

西の河原通り。


_DSC5071.JPG

_DSC5073.JPG

_DSC5075.JPG

_DSC5080.JPG

_DSC5085.JPG

宿泊した宿の猫達。


_DSC5024.JPG

_DSC5032.JPG

猫達はいつでも遊んでくれました^^

白糸の滝

2016年01月03日

正月休みは、毎年父と兄のいる神奈川へと行きます。
今年は、中央道を甲府南で降りて富士山の西側を通り新東名に向かいました。
その途中地図で見つけた白糸の滝。寄り道しました。
どんな規模の滝かも知らずに。。。。

上部の展望場から、富士山とともに。目にした時は、おお~って、心の中で。

azumino_20160102_01.JPG

下へと降りて。

azumino_20160102_02.JPG

azumino_20160102_04.JPG

azumino_20160102_07.JPG

azumino_20160102_06.JPG

駐車場は有料でした。
滝への入り口には、売店があります。

行き当たりばったりのドライブでしたが、なかなか楽しめました。

HP:富士宮市 白糸の滝

test

2015年12月29日

test

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15